SSブログ

MPOコナミスタイル限定版 [PSPハード]


かなり大きめの箱。 上に載ってる黒PSP本体は、比較用。


開けてみたところ。 いきなり昔の映画看板風のイラストが、ドーン!
左にMPOのソフト(その下にピンズ)、中央に本体、右にポーチとストラップ、
証明書類なども。


方向ボタン周辺。アナログパッドの穴は、他の新色同様に大きめ。
本体表面はツルツルではなく、サラサラ。指紋はまず目立たない。
通常本体(黒&白)の裏面(UMD側)に近い質感とでも申しましょうか。
実際に持ってみると・・・。イイ感じだ。
画面部分のパネルを覆うように、薄いシートが貼ってある。
が、コレは使う前に剥がすのを前提にした単なる保護シート。
液晶画面パネルの部分は、他の新色同様に前面パネルと一体では
無い様だ。
この辺の作りは、分解しちゃえばどうなってるのか一目瞭然なのだが、
さてどうしたもんかなw


本体裏面のバッテリカバーを外したところ。
本体の形成色がベージュなのが分かる。
ベースカラーのベージュの上に、黒や茶・緑の迷彩をプリントしてる模様。
ちなみに本体の型番は、PSP-1000 CA。


同梱のヘビ皮ポーチと、ヘビ皮ストラップ。
ザラっとしてます。ヌルヌルはしてませんよ。


ポーチ裏面とタグ。ポーチはエンボス加工っぽく見えますが、ウロコ状です。
なかなかの質感。好みは分かれそうですが、拙者は結構好きです。


最後に、ピンズのセット。うむ。渋いです。使い所が分かりませんが。

というわけで、本体の質感は気に入りました。
ヘビ皮ポーチ&ストラップ、証明書類が要らないなら、通常のPREMIUM PACKを
オススメします。
チャリオクの黒本体を隠居させて、白をメインにしてきたけど、
迷彩本体のサラサラ感が非常に良いので、こっちメインにしようか考え中。

追記
あ、なんか画像の右側がザックリ切り取られてる・・・。ん~、まいっか。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

総合

表面テカテカしていないんですね。
by 総合 (2006-12-21 20:26) 

マツケンさん

テカテカしてないッスね。
コレは、見る人によっては安っぽく感じたりするかも知れませんが、
個人的にはコノ仕様の黒とか白も欲しいッス。
by マツケンさん (2006-12-21 20:38) 

グピルメン

はじめまして!製品のことよくわかりました。と言うか、最近のPSPの本体仕様が変わっていたこともはじめて知りました。よく参考になりました!
by グピルメン (2006-12-22 12:23) 

スレより来訪

スレで最初に「まじめに更新しろ」とけしかけた者ですw
ね、更新チェックしに来てるでしょ?w 今後も期待!
by スレより来訪 (2006-12-25 12:10) 

なご

なごやきたよ(・∀・)ノ

いーなー いーなー
へびかわぽーち♪
by なご (2006-12-25 22:32) 

マツケンさん

>グピルメンさん
参考になったようで、何よりでございます^^
システムもハードウェアも進化してるんですねぇ。

>スレより来訪さん
年末年始、放置しまくってました^^;すいませんです。
今年一発目は、「手持ちのメモステ再検証」を企画してます。
現在、仕事と育児の合間に検証中なので、もうしばらくお待ちをw

>なごさん
わーい。いらっしゃいませ~。
へびがわぽーち、イイよ~。MPO2では、わにがわかなぁw
by マツケンさん (2007-01-06 20:40) 

マツケンさん

ちと仕事がカツカツで、PSP総合スレの方にも顔出してませんが、
今週末くらいには何とか時間が確保できそうです・・・。

以下チラ裏な愚痴。
某取引先の担当者が昨年末で退社してたなんて、全然聞いてないYp!
新しい担当も暫定だわ、当然のごとく引継ぎも全く出来てないと来たもんだ。
by マツケンさん (2007-01-10 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。