SSブログ

メインのノートPCのHDDが逝った模様。色んな意味でキツい…。 [その他]

がんばってデータだけでもサルベージしたいところだが。
あと規制で2ch書き込めないWパンチ。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

マツケンさん

データのサルベージと、HDD換装完了。
難航するかと思われたけど、意外に早く復旧できました。

換装した旧HDDが60GB、新HDDが100GBだったので、容量もUPしたし、
まぁ結果オーライということで。

幸いな事に旧HDDが完全に死亡していなかったのと、
2.5in.ATAのHDDのストックがあったのと、「これdo台TWIN」のお陰ですな。

2chのso-net規制も●で回避できたので、一安心です。
つか、モバイル用のサブノートにも●入れとけ>拙者

やっぱりバックアップは大事ですな。
これ読んだ人は、イイ機会だからPCでもPSPでもデータのバックアップを
強くオススメしときますヨ。
by マツケンさん (2007-07-21 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デンドロPSP新型同梱CCFF7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。