SSブログ

新型PSP 色々比較その2 [PSPハード]

前回の記事に続きまして、MHP2ndGモデルをば。

IMG_2072.jpg
このモデルは、フェイスプレート(液晶画面側)もサラサラマット系な感じ。
IMG_2073.jpg
ボタンはクリアタイプ。右アナログパッドの様な位置にプリント。
IMG_2075.jpg
アナログパッド部分は濃い目の茶。手垢ついても目立たないかも・・・。
全体的に指紋は目立たない(液晶画面除く)。しかし常に綺麗にしておきたいところ。

IMG_2076.jpg
そして裏面も同様にサラサラ系。プリント部分も質感に変わりはない。

IMG_2079.jpg
バッテリ蓋を開けたところ。成形色は旧型MPO同梱版の迷彩カラーに近い。

IMG_2087.jpg
UMDスロットを開けてみる。どの辺まで塗装が施されているか分かりやすい。



-オマケ-
IMG_2062.jpg
北米のSW同梱版の外箱。
中身はブリスターパッケージに入っている。さすが北米、開けにくいぜ。

IMG_2066.jpg
ソフトは紙ケースに入っている。さすが北米、細かい事は気にしないぜ。

IMG_2123.jpg
本体は通常のホワイトと変わらないけど、バッテリ蓋部分にベイダー卿のプリント。
さすが北米、ちょっと物足りないぜ。

基本的に、PSPのゲームソフトにはリージョンが事実上無いので、
北米版本体ってのは、ほとんど趣味の世界なワケですが、
skypeの件では日本だけ延期したりしたので、その時は役立ちました。
今のところ、コイツは北米ストア専用にしてます。

ではまた。次の更新は未定です^^;
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://l0gamx5.becquerel.tubuyaku.com/l0gamx5/
by えなり (2011-04-02 09:48) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://d66qr6a.www.sofban.info/d66qr6a/
by 春野 (2011-04-11 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。