SSブログ

白と黒のエクスタシー [PSPハード]

というわけで、北米版PSP goです。
ようやっと、白黒揃ったトコロで、とりあえず集合写真。
DSC00126.JPG
↑なかなか分かりやすい写真が撮れないんですけど、
左上が3000(ワイドON)、右上が2000
左下がgo(ワイドON)、右下はgo(ワイドOFF)
となっております。

画面が小さくなってドットピッチが狭まったからか、
液晶そのものの品質がイイのか、何はともあれgoの画面はイイ!
開口率が高いのか、他と比べて色にくすみが無いです。
拙者の目では、縞も見受けられません。
一応、2000と3000は手持ちの中から状態のイイヤツを選んでます。
ちなみに2000は北米版本体(裏にベイダー卿プリント)。

↓ PSP go
DSC00136.JPG
↓ PSP-2000
DSC00134.JPG
↓ PSP-3000
DSC00139.JPG

本体カラーなんですけど、黒はやっぱり指紋ベッタリつきますね。特に裏側。
操作部分はサラサラした仕上げなんで、気にならないんですけど…。
やっぱり白の方が、個人的にはお気に入りです。
ラメも控えめでキレイです。

個人的にツボだったのが、ゲームの一時中止機能。
コレはイチオシです。
ゲーム一時中断→音楽や動画を楽しむ→ゲーム再開(中断した状態から)
このスタイルにグッと来る人はいると思います。
中断と再開に掛かる時間は、さほど気にならないレベルだと思いますが、
また後日、他の部分と合わせて書きたいな、と。

あ、写真のホワイトバランスが統一出来てない予感。
また撮り直しですかね…。でも、印象的には間違ってない気もしますが。

10月24日追記
先日、サカつく6体験版をやってたトコロ、バッテリ切れ寸前で
自動的に一時中断データが作成されました。
従来機の場合は、自動的にスリープだったワケですけど、
この辺もフラッシュメモリ内蔵なgoならではの機能ですね。

また時間を見つけて追記したいと思います。
タグ:PSP Go
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

【PSP】銃声とダイヤモンドFF13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。