SSブログ
前の10件 | -

クレイトスさんと桐生ちゃん

北米版GOD OF WAR III ULTIMATE EDITIONが到着。
発送メールは数日前に着ていたものの、今回は随分と
届くのが早かったのでビックリ。
DSC00373.JPG

同時に龍が如く4も到着。ガンダムASは現時点では未着。
これから外回りついでに予約してたtorneを受け取ってきます。
nice!(2)  コメント(4) 

S@G [PS3関連]

MAGの速報@ゲーハー板クラン「S@G」

連絡用掲示板(したらば)
S@G板
http://jbbs.livedoor.jp/game/49873/

クラン公式サイト
MAGクラン[S@G] sokuhou@geha - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/mag_gehasoku/


S@Gには現在、約300名の隊員が所属しております。

オープンベータの時は、190名弱だったのですが、
当のクランメンバーもリーダーやってた拙者も、
「製品版では半分も残らないんじゃないかなぁ」
「発売週で60人くらいかなぁ」
なんて言ってたのが、こんなに増えるなんて…。

クランの新規入隊は現在見合わせていますが、
品薄で難民も多いので、
「ソフト手に入れてから入隊申し込みしようと思ったのに…」
という速報住人の声も届いています。

ですので、そういった方はPSID:Matsuken3まで、
わかるようにメッセージを送っていただければ、
入隊再開時には優先的に招待させていただきますので、
ひとつよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1) 

MAGろ [PS3関連]

MAGです。

速報@ゲーハー板で、ベータの時から活動してるクラン
S@Gで製品版もやっていく事になりまして。

ベータの時の反省を踏まえ、製品版発売前に、クラン参加希望者の
事前登録を始めました。

1月18日の時点で、約80名もの参加希望者が集まりました。
あら、ビックリ。

と言う訳で、発売日の1月28日は、何としてもMAGをプレイする時間を
確保せねばなりませぬ。

お仕事前倒しで頑張ります。
で、夜なべして作業中。

合間にS@GのIDカードとか気分転換にデザインしたりして。
メンバー全員分作って、入隊証代わりにPSNメッセで送ろうかしら。

Matsuken3.JPG
nice!(0)  コメント(2) 

FF13 [PS3関連]

ようやく届いたので、プレイ開始。
折角なのでプロジェクタで。
DSC00325.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

白と黒のエクスタシー [PSPハード]

というわけで、北米版PSP goです。
ようやっと、白黒揃ったトコロで、とりあえず集合写真。
DSC00126.JPG

続きを読む


タグ:PSP Go
nice!(0)  コメント(0) 

【PSP】銃声とダイヤモンド [PSPソフト]

序盤のエピソードを終えての、ファーストインプレッション。

交渉人の緊迫した駆け引きを主題としたゲームです。

交渉中、あるいは交渉以前の段階で、様々な情報を手に入れて、
それをもとに相手の心理分析(プロファイリング)を行い、
交渉を有利に進めます。

交渉結果は例外はありますがランクで評価されます。
致命的なミスが無ければ、話はすすむ様ですが、
拙者の今回のプレイでは、いくつかの伏線が謎のまま
終わってしまいました。
まぁ、何度もプレイして補間するのはお約束ですが。
既読の部分は読み飛ばしたり、ログを読んだりと言った機能は
キチンとありますから、さほどストレスにはなりません。

音楽はなかなかイイ感じではありますが、無音の部分も多く、
ちょっと寂しい感じがするかもしれません。

キャラクターデザインは、非常に好みがわかれそうです。
拙者は、プレイしている内に気にならなくなりましたが…。

とりあえず、まだ序盤(と思われる)部分だけですので、
評価は保留です。
全体のボリュームはどれくらいなのかなぁ…。

当面、寝ながらゲーはコレで行きます。

無限航路の再入荷まだかしら…。
nice!(0)  コメント(0) 

新型PSP 色々比較その2 [PSPハード]

前回の記事に続きまして、MHP2ndGモデルをば。

IMG_2072.jpg
このモデルは、フェイスプレート(液晶画面側)もサラサラマット系な感じ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2) 

新型PSP 色々比較その1 [PSPハード]

新型になってから、様々なカラーが発売されているPSPですが、
実はカラーだけでなく質感も違うモノがあります。
「ツルテカ系」と「サラサラマット系」とでも申しましょうか。
さらに、操作ボタンもクリアボタンとそうでないモノがあったり、
PSP側周面にも様々な違いがあったりします。

というワケで、今回写真で比較するのは、
・「ディープレッド(PSP-2000 DRX)」
・「ギレンの野望アクシズの脅威のネオジオンレッド(PSP-2000 ZR)」
・「モンスターハンターポータブル2ndGのMHP2ndGモデル(PSP-2000 ZN)」
の三つ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 

新型同梱CCFF7 [PSPハード]

と、特典の巻き取り型イヤホン、新型用リモコン、AVケーブル、S端子ケーブル、
コンポーネントケーブル、D端子ケーブル。
そして、トロ。


nice!(0)  コメント(0) 

メインのノートPCのHDDが逝った模様。色んな意味でキツい…。 [その他]

がんばってデータだけでもサルベージしたいところだが。
あと規制で2ch書き込めないWパンチ。


nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。