SSブログ
PS3関連 ブログトップ

S@G [PS3関連]

MAGの速報@ゲーハー板クラン「S@G」

連絡用掲示板(したらば)
S@G板
http://jbbs.livedoor.jp/game/49873/

クラン公式サイト
MAGクラン[S@G] sokuhou@geha - livedoor Wiki(ウィキ)
http://wiki.livedoor.jp/mag_gehasoku/


S@Gには現在、約300名の隊員が所属しております。

オープンベータの時は、190名弱だったのですが、
当のクランメンバーもリーダーやってた拙者も、
「製品版では半分も残らないんじゃないかなぁ」
「発売週で60人くらいかなぁ」
なんて言ってたのが、こんなに増えるなんて…。

クランの新規入隊は現在見合わせていますが、
品薄で難民も多いので、
「ソフト手に入れてから入隊申し込みしようと思ったのに…」
という速報住人の声も届いています。

ですので、そういった方はPSID:Matsuken3まで、
わかるようにメッセージを送っていただければ、
入隊再開時には優先的に招待させていただきますので、
ひとつよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

MAGろ [PS3関連]

MAGです。

速報@ゲーハー板で、ベータの時から活動してるクラン
S@Gで製品版もやっていく事になりまして。

ベータの時の反省を踏まえ、製品版発売前に、クラン参加希望者の
事前登録を始めました。

1月18日の時点で、約80名もの参加希望者が集まりました。
あら、ビックリ。

と言う訳で、発売日の1月28日は、何としてもMAGをプレイする時間を
確保せねばなりませぬ。

お仕事前倒しで頑張ります。
で、夜なべして作業中。

合間にS@GのIDカードとか気分転換にデザインしたりして。
メンバー全員分作って、入隊証代わりにPSNメッセで送ろうかしら。

Matsuken3.JPG
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

FF13 [PS3関連]

ようやく届いたので、プレイ開始。
折角なのでプロジェクタで。
DSC00325.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
PS3関連 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。